FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体と命を考える

2018-08-11

体と命を考える

2018-08-11

三重県伊勢の二見ヶ浦にて

三重県伊勢市二見ヶ浦に参拝した時、神様から大空に素晴らし絵模様の歓迎を受けました。(神様のメッセージです。)
 この月初めは大雨による水害や崖崩れなどの災害が起こり、また今は命に係わる猛暑と報道されています。この災害には私たちに神様が、学ぶべき課題を示されています。個々に過去からの人生を、今一度顧みて学べと、そしてこの国の在り方を国民のものとして皆で、進むべき方向を見定めて行く時です。この乱世に体と命を考えるとは、この世は、エネルギー・気・想念の世界であり、体とは目・耳・鼻・口・手・心すべては命とはと、考えた事はありますか?体を健康に維持するには、自分を大事にして、時には無理を強いて体に大きな負担をかけた時もあるでしょうが、体の疲労は一晩休めば元気を取り戻します。けれど形のない思いは2種類あります。優しく他を思いやる心とプラス思考は、体を温め自然何時までも重く圧し掛かるマイナス思考、執着心です。自分を大事にすれば常にあなたをこれまで生きた人生を学べです。

続きを読む

人の体は小宇宙 Ⅱ

2018-08-11

命の魂は全てと繋がる

2018-08-11

  「己信じて行く道ならん 人の真似など許しませぬ そんな者は要らぬぞよ 
  人の真似するその前に己の胸に宝持つ その事しっかり信じて進め それを吾は皆々に伝え行きます。
  己誇りて己を信じて行く事が この世に命を受けた事 この世に生を受けた事 それを忘れてならぬぞよ
  目的持ってこの世にと 生まれいでたるその身をば 忘れてならぬぞしっかりと それを己の胸に問え
  それが今のこの時ならん この乱世潜り抜けるはそれが唯一の必要な事なりまする」


 このお言葉を頂いた時、藤井厳喜先生の著書「太平洋戦争の大嘘」が届きました。
広く多くの人に真実を知ってもらい、これからの若者たちが、日本に生まれた事に誇りを持ち、この国を
守るために命を落とされた英霊に、私たちは感謝の念を持ち恥を知り堂々と生きる事、そしてこの国が
自立独立する時です。それを神様も願っておられるのです。
私たちの命の魂は全てと繋がっています。皆が心一つに願えば必ず思えばなります。それを信じて祈念致しましょう。

        日の丸統一心願惟神 天壌無窮魂地栄え満世

続きを読む

今の世を伝えます。

2018-08-08

この乱世を生きるために神様からのメッセージを頂きました。

 「これからの世の中全て当たり前に動き 善・悪は分けられ悪の生きにくい世なり
 悪は自ら悪の色を放ち 周囲はそれを一目で見分けられるようになる 世の人にも
 知らしめる時なり 長々と続いた悪との繋がり それが日本の政治そのものなり立ち上がれ
 これからはその悪が表に出て 悪事は暴露なり」

 
 この悪が住みにくくなる世になるように、私たちが心を合わせて立ち上がる事を神様は願われてのメッセージです。
私たち個々に願えば神様の力も倍増し、この世も平和になると天災も静まります。人も地球もコアが要です。核となる
魂が狂えば世の中も狂い、天災も起こります。個人の意思・想念が自然界に及ぼす影響は、想像以上に大きい事を
多くの人に伝えて、この宇宙と繋がる自分を知り、皆が平和に共存する地球になる事を、共に祈念しましょう。
検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
899位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。