FC2ブログ

NIRVANA 知恵・愛・勇気

2018-07-18

石は神の依り代 石の意志を伝えます。 
 21世紀は石と心の時代その前後10年は気を付けなさいと言わといれていました。その1995年1月17日の早朝に阪神淡路大震災が起こりました。私は大阪梅田のナビオ阪急で癒しの空間石の店サテイアを出店していました。震災の三日前から私に有馬富士に行けとメッセージがありましたが3日間はナビオ阪急の新春セールの為、どうしても抜けられずセールが終わった翌朝に出かける支度をしていると震災が起りました。その後私は有馬富士との関係について考えましたがその意味が掴めず、あの時行っていたら如何なっていたのかと思いました。それから月日が流れ有馬富士の事をすっかり忘れていた時に有馬富士の近くを車で通ると、急に頭痛がして震災の事を思い出し、有馬富士の方向に両手を合して必ず上がりますと言うと頭痛は止みました。そして上がる日は震災の1月17日と言われ約束の日に行きましたが雪が降り頂上には登れなかったので、後日登ると大きな磐座が聳える山の神がお座す神気漂う神秘な場でした。その時頂いた言霊で私の疑問が解けました。
 「この地にそなたを招きて 吾らみな立ちて働くは神の世創る 開いたぞ皆が働き 
 皆々はそれぞれ館でたたみおる この世の宝はこの身なり それぞれ宝を持ちながら
 その宝をばこの世のためぞ 今使う時その時に使わにゃならぬぞ 神々と共に働き世は開く
 ここを清めてまた神の降り場創りたぞ そなたの行い皆々が喜び輝き照らすぞよ」
 
 あの震災前に神様の降り場を清めに来なさい、震災を救う為に言われたのです。私はただお詫びしかありませんでした。石は神の依り代と言う事です。ありがとうございました。

    日の丸統一心願惟神 天壌無窮魂地栄え満世

スポンサーサイト



tag : 生命

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
573位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント