FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-08-11

スポンサーサイト

命の魂は全てと繋がる。

2018-08-11

人の体は小宇宙

2018-08-11

 人も地球もコアが要で、核となる魂が狂えば世の中も狂い、天災も起こります。人一人の意志が宇宙に与える影響は、
想像以上に大きいものです。個人の意思・想念が自然界に及ぼす影響を多くの人に気付いてもらう事が今のこの時に
大事な事です。日本に今起こる災害も、人の体に起こる病や事故などと同じ神様からのメッセージです。
それを知ると、今の日本の政治や経済の流れがこれからどのように進むかもおのずと見えて来ます。 この日本と言う船が如何なる目的によって、何処に向かって進んでいるのかをしっかり私たち国民は見守って行く時です。
 この国に今起こっている事は、私たち国民全ての意志の因果応報の表れとして受け止めて、今、日本の歴史の真実を知り、日本の政(まつりごと)は国民の財産と命を守り、心豊かな生活をする為の政治でなければなりません。
それにはその意志を持つ政治家でなければならない事です。私たちもこれからは自分を大切に守り、引いては国を大切に日本人として今ある事に感謝の念を忘れずに、誇り高く和を尊ぶ心を持ってこの乱世を皆で助け合って生きて行きましょう。 ありがとうございました。

        日の丸一心願統惟神 天壌無窮魂地栄満世

NIRVANA 知恵・愛・勇気

2018-08-11

皆様ようこそありがとうございます。今日は愛についてのお話です。愛について考えた事がありますか? 私は若かりし頃は愛と言う字も言葉も大嫌いでした。安易に愛を口にする人がとても安っぽく感じていました。神様と対話するにつれて「愛は峻厳にして呵責なし」と知った時初めてわかると思い、愛を理解できました。それは自分を大切に思い好きになった時、初めて愛を述べる資格があると思います。愛があればその相手を裏切らず、また許せます。神様の愛は求めるものに必要とあらば与えますが、慾で願うものは決して与えませんそれも愛です。嫌な会いたくないと思うものでも、必要とあらば合わせて学ばせます。その学びを理解すると褒美も下さるのです。愛に責任と証が伴い、その愛を持って暮らすと憎しみや妬み、嫉みもなく愛しむ心が芽生えると不安などありません。
 自分の好きな事を継続すれば、そこにも愛が芽生え、時を忘れて夢中になると、上手くなる工夫もアイデアも湧きます。その時、知らず知らずに瞑想に入っているのです。自分に負けない自信がプロなのです。その自信がお金も人も引き寄せるのです。好きこそ上手の諺もあります。自分を知る事もなく、人の評価を気にして生きる人の多い事に気付きとても気の毒に思います。誰の一生なのか、人の真似など出来ません。自分は自分の生きた証の為に、自分らしく自然体で生きていると自信も持てます。自信が誇りとなり自分を愛しむ感謝の心を持つと、心豊かに楽しく生きる人生が得られます。人生に損も得もありません。それは自分の慾が創るものです。素直な心で人の意見に聞く耳持ち、共に在る事を喜び合うと、自然に人が集まりそれぞれの存在が他の為に在る喜びも得られます。自分が他の為に為した行いは忘れましょう、覚えていると言う事は、そのお礼を待つ事です。共に喜びを分かち合える人の集いになりますように祈念いたしますありがとうございます。
 「大和人習得の心得」
  大和人は節義を重んじる事 節義を重んじるとは
   第一に嘘を言わず 自分を飾らず 正直に行動する事である
   第二に礼儀正しく 万物に平等に接し 苦しみを見捨てず 決して噂や悪口に加わらず
     約束を守り 生き生きと積極的に行動する事です 即ち 例え生命を失う事態になっても
     何事も恐れず 未練を持たず 恥を知り 強い意志を持って自分の為すべき事を為し
     温厚で慈愛に溢れ ものの哀れを知り 人情豊かに生きる事が節義である
  
          日の丸統一心願惟神 天壌無窮魂地栄え満世

NIRVANA 知恵・愛・勇気

2018-08-11

幸福とは
 幸福について何を思いますか? 
1 人に愛される事 2 人に褒められる事 3人の役に立つ事 4 人に必要とされる事
これらは働く事から得られます。
まず命と心身の健康で生きる事です。この世は、生死と栄枯盛衰の地の道です。人の道は、地上に調和と秩序を保ち継続する事です。
 人が幸せを感じる時は心豊かに人々と心一つの和を共有出来る時です。全てのものに平等に与えられるのは時間です。その時間は自分の命を運ぶ。時は金なりと言うのは自分の大事な時間を、働くために使い、お金を得るのです。その大切な時間を会社のために働く時も、仕事の内容をよく理解し、自分が人の為に役立っているのか、この会社に必要とされて居るのかを考えて、仕事に納得出来れば楽しく過ごせます。心も豊かになると給料と時間の交換に留まらず、仕事を通して出会う多くの人々に学び、自分の生きた証の経験が大切な未来の糧になる宝物も得られます。
 今を生きるとはその時々のチャンスを逃さず大事に心身に貯蓄すると、その経験は必ず人の為に役立つ時が来ます。お金は何かを得る為の手段であり、使って生かすものです。昔の人はお金の使い方に、その人の人格が出ると言われます。諍いの原因はお金が絡み、その人の本性が露出した報道が流れます。
 幸福とは良き人間関係に尽きるようです。この世は多次元の集まり、乱世ですから相手を見定めて
自分を信じ自分に合った人達との集いになりますように祈念いたします。ありがとうございます。

      日の丸統一心願惟神 天壌無窮魂地栄え満世
 
  
 


体と命を考える

2018-08-11

体と命を考える

2018-08-11

三重県伊勢の二見ヶ浦にて

三重県伊勢市二見ヶ浦に参拝した時、神様から大空に素晴らし絵模様の歓迎を受けました。(神様のメッセージです。)
 この月初めは大雨による水害や崖崩れなどの災害が起こり、また今は命に係わる猛暑と報道されています。この災害には私たちに神様が、学ぶべき課題を示されています。個々に過去からの人生を、今一度顧みて学べと、そしてこの国の在り方を国民のものとして皆で、進むべき方向を見定めて行く時です。この乱世に体と命を考えるとは、この世は、エネルギー・気・想念の世界であり、体とは目・耳・鼻・口・手・心すべては命とはと、考えた事はありますか?体を健康に維持するには、自分を大事にして、時には無理を強いて体に大きな負担をかけた時もあるでしょうが、体の疲労は一晩休めば元気を取り戻します。けれど形のない思いは2種類あります。優しく他を思いやる心とプラス思考は、体を温め自然何時までも重く圧し掛かるマイナス思考、執着心です。自分を大事にすれば常にあなたをこれまで生きた人生を学べです。

続きを読む

人の体は小宇宙 Ⅱ

2018-08-11

命の魂は全てと繋がる

2018-08-11

  「己信じて行く道ならん 人の真似など許しませぬ そんな者は要らぬぞよ 
  人の真似するその前に己の胸に宝持つ その事しっかり信じて進め それを吾は皆々に伝え行きます。
  己誇りて己を信じて行く事が この世に命を受けた事 この世に生を受けた事 それを忘れてならぬぞよ
  目的持ってこの世にと 生まれいでたるその身をば 忘れてならぬぞしっかりと それを己の胸に問え
  それが今のこの時ならん この乱世潜り抜けるはそれが唯一の必要な事なりまする」


 このお言葉を頂いた時、藤井厳喜先生の著書「太平洋戦争の大嘘」が届きました。
広く多くの人に真実を知ってもらい、これからの若者たちが、日本に生まれた事に誇りを持ち、この国を
守るために命を落とされた英霊に、私たちは感謝の念を持ち恥を知り堂々と生きる事、そしてこの国が
自立独立する時です。それを神様も願っておられるのです。
私たちの命の魂は全てと繋がっています。皆が心一つに願えば必ず思えばなります。それを信じて祈念致しましょう。

        日の丸統一心願惟神 天壌無窮魂地栄え満世

続きを読む

今の世を伝えます。

2018-08-08

この乱世を生きるために神様からのメッセージを頂きました。

 「これからの世の中全て当たり前に動き 善・悪は分けられ悪の生きにくい世なり
 悪は自ら悪の色を放ち 周囲はそれを一目で見分けられるようになる 世の人にも
 知らしめる時なり 長々と続いた悪との繋がり それが日本の政治そのものなり立ち上がれ
 これからはその悪が表に出て 悪事は暴露なり」

 
 この悪が住みにくくなる世になるように、私たちが心を合わせて立ち上がる事を神様は願われてのメッセージです。
私たち個々に願えば神様の力も倍増し、この世も平和になると天災も静まります。人も地球もコアが要です。核となる
魂が狂えば世の中も狂い、天災も起こります。個人の意思・想念が自然界に及ぼす影響は、想像以上に大きい事を
多くの人に伝えて、この宇宙と繋がる自分を知り、皆が平和に共存する地球になる事を、共に祈念しましょう。
検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
908位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。