2014-08-23
昭和天皇の大御心
8月22日午前4時に昭和天皇が私の夢?枕に現れ目覚めました。
その時私は天皇が現れた意図は何か
私は何を為すべきかと思った瞬間
戦後処理と申され我の意志を世に伝えくれと申されました。
[日本の歴史は天皇があって、天皇の元に国としての礎がある。
これが日本の文化なのだ。
それは神に対して、最高に仕える者としての存在であって、
人を支配する存在ではない。
神の希望を申しのぶる、それが天皇の本質なのだ。
戦後他国が日本に戦争責任を問うている。
日本文化を害する者が、文化知識人と言われる人、新聞人やマスコミ人
国会議員の中にもおる。 日本の民として日本に生まれながら日本を敵と
して、日本のお金で暮らしている者がいる。
人として日本人として恥ずかしくないか、自分に問うてみる必要がある。
日本の戦争責任は尊い命が処刑され消滅している。
日本の民は己の言葉で世を汚し、己を汚している事にきずけよ、
日本の言葉の波動は最も神々に届く神光透波(コトバ)透明な光の波を
生むのです。国民よ誇りを持て 他民族に対する憎しみを捨てよ
戦争を放棄せよ武器は自国を守る物にせよ。
他国を攻める武器は必要ない。
日の本国は売る事も絶やす事も出来ぬぞよ。
これからは日の本神々立ち上がり世界の元をば示し行く
日の本が光放ちて世を治め行く国は栄え行く 世界に放つはその後ぞ
後先違える事なかれ この国教えもそこにあるゆえに しっかり足元固めゆけ
そなたは神に祈る身なるぞ 皆を救うため祈り下され頼みますぞよ」
日本の皆さまの魂に伝わりましたでしょうか
広島の災害も戦後処理の一環とのことです。
神の世が栄えるように思いを正して一人一人の真心、誠が通じるように祈りましよう。
日の丸統一心願惟神 天上無窮魂栄満世
スポンサーサイト