FC2ブログ

神と手

2012-10-31

こんにちは いよいよ10月も終わり 今年もあと2ヶ月ですね 
神様が人の手について考える機会を与えて下さいました。

みなさま ご自分の手に興味を持っていますか 手について考えた事が有りますか。

手のひらには 左は体外の気エネルギーを吸収し、右は体内の気エネルギーを出す働きが有ります

出来るだけ体外の良い気を吸収する事で、体内の気を体外に放出して 体内の気を循環させると
血液の循環も良くなり、体も軽くなります。

手は心のままに動く生き物ですが、時には自分の意思でなく 神様のご意志によって動かされ、
神に使われる事も有り、素晴らしい手の事を神の手とも言われています。

私は自分の手を信じ、自分が身に着けるもので自分で出来る物は自分で作ります。

手作りは楽しくてその時々の自分の心が作品に現れ、身に着ける度にその時の自分に戻り思い出が膨らみ
楽しい一時をその物と共有でき愛着も感じられ、心豊かな自分でいられます。

人の手で作る物には、作り手作者の心が投影されるものです、心を落ち着けて作品に臨めば自然に手は動き
良い作品が出来上がるものです。

自然に手が動く時には作者は無心に成っている時、その時は最高のアーテイストである神様がその人の手を
動かし良い作品作りの手助けをしてくださいます。

プロの画家や 陶芸家や手を使う職業の方たちは、手が自然に動く現象を経験されていると思います。

人の命を救う、外科医の有名な先生たちも神が手を動かすというこの現象に遭遇されていると思います。

手は拍手喝采してその時の心を表現し、握手で人と和み、手当で癒やし人の体では最高のアーテイストです。

もっと自分の手を大切に、良い事に使い人々と手を繋ぎ楽しい人生を送らます事を願います。

下の画像は 神様が人の手について伝えよとのメッセージの様です。

    
    DSCN2756_convert_20121031145230.jpg
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
494位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント