FC2ブログ

神様と人

2012-08-15

私の人生にはいつも、私の知らない間に私を餌食にしようと、まるで蛆虫の様に
沢山の人間が集り際限なく悪事を働いております。

それらの者達は人間としての誇りも無く初めは小さな事から嘘を付き、私の下着から和服 洋服 足袋 靴下
に至るまで、それから店内の商品に手を付けて、そして全てを取ろうと、私を孤立させてセキュリティ業者までも引き込んで、挙句には高価な物のデザインを真似て作った下品な物を、本物と変えてその鑑定書をも、
持ち出しています。

これが私の店で日常茶飯事に行われていたできごとです。

もちろん警察にも訴えましたけれども「いじめ」の時と同様で動いてはくれません、
悪人は現行犯でなかったら捕まらないと言って、公にしてくださいと、開き直る有様でした。 
私は訴えて最高裁にまで上告したけれど裁判官に相手にされず途方くれていると、「神に訴えろ」と聞こえました

その事で命の危険も感じて出勤の往復には自宅のマンションの玄関から、店舗のヒルトンの入口まで
毎日タクシーでの通勤でしたが、私はいつもヒルトンを辞める事を考えていました。

けれど神様が続ける様にと申されるので、セキュリチィ会社も変えてお願いしているにも関わらず、
私が出勤している間に自宅が盗難に会い、自宅に帰ると店舗が盗難にあうのです。

神様は「全てを盗ってやる」と言った者達から私を守る為に、毎日出勤させて私の存在を人に見せて
私の命を守って下さったのです。

神様は私に命の尊厳を知らしめて、盗られた物を追うな、「取った者は取られる 体も物じゃこれが神の掟なり」と申され、神を恐れぬ者達の行いは「神が見ておる この世に生かさん」と申されました。

神を恐れぬ者達が今も私の旧店名のビハーラを、ロゴを変えてビハーラとして保証書や紙袋まで持ち出して、
何処かで営業しているのです。

そして私と同じ仕事をする為に、私の洋裁学校の師範の免状まで盗み、それを何の為に使用するのか
考えると恐ろしくなります。、

この前たけしさんのテレビ番組を見て「善が動かなければ 悪ははびこる」と被害に遭われた方の言葉が
私の宗に突き刺さり、これを書く決心をしました。

これら一連の悪事はごく身近にいる普通のおばさんで、私の店で働いていた従業員達でした。

神は今日から全てを流せと申されて、この様な事が今の日本に、日常茶飯事に行われている事を嘆かれて
いよいよ神様が、人の掃除に乗り出されておられるのが、今の地球の浄化です。

上記の様な事を書こうとは思って無かったのですが、これも神の計らいです。

神様は何故この様に地球の浄化の為に、人々に命の尊厳を伝える為に、天災と言う試練を与えておられるのです、皆様に神の御遺志を伝える為に、私を使われて今の世の現実を書かされた様に思います。

もう一つ私の出来事をお伝えしますので、役立てて下されば幸いです。

21日に田中 優さまの講演を聞いて、世の為に私に出来る事は先ず古い冷蔵庫を、省エネの冷蔵庫に買い換える事なので翌日に三宮の大型電気店に行って決めてきました。

10万円までの予算で丁度良いのが見つかり、帰りに宝くじ売り場を通ると、何故か気になり神の意図を感じて
宝くじを買いました。

昨日 息子が帰っていたので当選番号を調べてもらうと、なんと10万円が当っています、思わず
神様ありがとう御座いましたとお礼を言いました。

神様は自分の欲で何かを買っても働いては下さらないけれど、 公に世の為にと言う時には、働いて下さるのです

何か行動を起こそうとして立つ時には、お金を目的にせずに、世の為にと言う大義名分を目的に掲げると
神様は必ずその目的を果たせる様に、良き人材や財源を導いて下さいます。



 
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
494位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント