FC2ブログ

気、ヒーリングとは

2012-06-03

私は、36年前に両親の死によって、人の身体と生命について疑問を抱いていた頃、"塩""身体""気"について学ぶ機会が有り、初めて気の存在を知りました。

気によって、病の症状が軽くなったり、逆に苦痛を受けたりするケースも多く観てきている中で、ヒーリング療法を受けられる人に、私は受ける前に療法士の人間性が重要である事を伝えたいと思います。

気 エネルギーは自然の中に満ちています。

その中にも高低が有り、人は自分の持っているエネルギーより高い所に居ると、身体が軽く心地よい気分に成り、逆に低い所にいると近付きたくないと感じるものです。

そんな場所に長く居ると、気分が悪くなり悪寒や頭痛など身体に苦痛が起こります。

気は高い所から低い所に、流れると言う法則があり、自分より低い所に居ると、自分のエネルギーがどんどん消耗され、不快感を持つ事によって、身体に異変を起こして、身体がその場から離れたいと訴えている現象です。

これを信る事が、自分の内なる魂の訴えを感じる一歩です。

ヒーリング療法は、自然のエネルギーより高い"神様からの高次元の気"を受けた人に与えられた使命です。

正しくその使命を遂行している方の治療を受けると、病の原因を知らされ、これからの生き方にも、良いアドバイスが頂けると思います。

高次元のエネルギーを受ける事が出来る人は、その気を遠くへ飛ばす事も出来るので、遠隔療法も可能です。

その時には、送られて来る気を素直に受け取る心が大切です。

この世には、妬みや嫉みや欲によって生まれる、マイナスの想念から出る気が充満し、多くの善良な人々が知らず知らずにその気を受けて、身体に苦痛や異常が現れ、原因不明の病名を付けられ、苦しんでおられる人が多い様です。私の周りにもその現象で苦しんでいる人が、救われた現象を何度も観てきました。

これを読んで思い当たる方は、どうぞお気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
494位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント