FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝冠の森へ

2011-12-24

K信用金庫の方々4人とその知人、そして女性3人の8名で、まず玉置神社で正式参拝を済ませてから宝冠の森には7名で向かいました。

少し上に上がるにつれて私の体に異変が起こり、体がだんだん重く硬くなって来ましたが、それでも神は宝冠の森に行けとのことです。

此の症状は、神の仕業である事は解るゆえに、私は受けて目的地に向かうしか有りませんでした。

体が重く感じた時は六根清浄を、時には般若心経を口ずさんでの登山は、私にとって生まれて初めて経験する難行苦行の修行でした。

初回があまりにも軽く楽に行けた事を思うと、神に導かれての時と、この度神に甘え背いた自分に、神の怒りの過酷なペナルテイを受て、宝冠の森にたどり着いた時の感激はまた一入でした。

神の暖かい慈悲に包まれ、「これからは神の言葉を信じ 仰せのとうりに歩みます」と誓って帰る道中は少し楽でした。

今年の最後に、神様からの愛と気づきを頂いた最高の宝冠の森でした。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

和田宮へありがとう

2011-12-18

いよいよ今年もあと2週間ですね。

今年は、過去に積み上げていた未解決の出来事や心の奥に貯めた膿を出す為に、多くの神々が救いの手をさしのべて下さったのです。

それは、新しい世に成るために人の善悪の選別のようです。

私も、石に関わってから信じた人に何度も盗難に遭い、させた自分を責め、その都度神から、

「この世の流れ 身に受けて 神がおります導かん これからの人の心の欲のみち そなたの前に現れん なれどそなたは乱れるな 橘 道を行くほどにい 神は見ておる案ずるな」

と云われて来た意図が分かり、世の為なら私の持ち物全てどうぞと、思うと私の心は救われました。

そのお礼に和田宮に参りました。

そして、天の御中主の神様から暖かいお言葉を頂き、感動で熱くなり涙があふれ神前に座っていると、暖かい気に包まれ心地よく、しばらくその気にひたっていました。

皆さんも行ってみて下さい。

此処の気は格別、とても癒されますよ。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

レンズの向こうに

2011-12-17

最近、写真にはまっています。

出かけるときは、いつもカメラとICレコーダーを持って行きます。

レンズの向こうにある対象物を見つめていると、対象物が生き物の様に自分を撮ろうとする私の心の動機を知って、逆に私の心の中を覗き見ながら、私がシャッターを押す時を、待って居る様に感じるのです。

私がカメラを覗く時には、対象物には必ず相手を愛で声をかけます。

その時の心は、かわいい幼児を撮る心で自然に言葉を発しています。

太陽や月も声をかけると周りに綺麗な光を見せて答えてくれます。

皆さんも一度試してみて下さい。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

ルミナリエをみて

2011-12-06

12月4日の夕方の5時すぎ。

まだ少し空が薄青く見えるそんな時、ビルの屋上からルミナリエを見せて頂きました。

神戸に来てから2度見に行きましたが、いつも下から観て綺麗なカラーの光を平面にみていました。

上から見下ろすと光が立体に見えて、綺麗なお城が森の中に建ち人々がメルヘンの世界にいるように見えました。

こんな暖かく澄んだ心になれた自分は何日ぶりでしょう。招待して頂いた友人やビルの方達に心より感謝です。

ありがとうございました。




ルミナリエ_01

ルミナリエ_02

ルミナリエ_03

ルミナリエ_04

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
908位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。