fc2ブログ

素盞鳴神社にて

2011-11-30

11月30日、私の誕生日に素盞鳴神社にて素盞鳴の尊から指示を受ける。


「そなたと共に行く道を今日この時に指し示す。

そなたの身を清め清めて恙なく皆の心を洗いやれ。

まずその道は皆が集うその場に、そなた出向いて皆々に心の力を伝えやれ。

体を鍛えてゆく者は心鍛えにゃ体は着いてはこぬものぞ

巳の心一つで体を解き放ちてやれと伝えやれ。

体は心の代品じゃ、心の姿は体に表れる

これを肝に銘じるように

それぞれが己の神を出して作るからだをいとうてゆけ

いとうその心で体はその都度着いてくる。」


これが言霊神言葉です。

神が訴えんとしている言葉を、皆様の心に受けて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神意識生命意志ストーン

近況報告

2011-11-25

時の経つのは早い物ですね。

私の10月10日は、神の指示に従い三鷹市牟礼に行き結果は見せて頂きました。

20日、平野へ友人の息子のエンゲージリングを届ける。

そして、17日と26日に2人の仏を上にあげる。

25日に熊野から南氏が、神の使命を受けて神戸に来た。

そして、岡本の素盞鳴神社にまいり神のお言葉を頂く、

「これからの世直しに我素盞鳴尊が働く故共に働いてくれ」

と云われる。

それを受け28日に和田宮に行き、天の御中主尊からのお言葉を頂き、翌29日和田宮の元宮岡太神社に行った。

そこで玉置神社へ、被災地に行った報告に参れと云われ、11月3日に玉置神社に行ってきました。

一人で行くのは9年ぶり、九とは人の体では脳を意味する中心の数です。

創造本体の分光である人が、内なる神と一体となる為に進化する所、これからの世は神人合一に成る時です。私もこの間に、神の存在を皆様に解りやすく伝えられる様に、神から色々な方法を教わりました。

11月6日、東日本大震災鎮魂 世界平和への祈りと音楽の祭典に神戸ポートピアホテルに行きました。

私が神戸に入って4年ですが、宗派を超えて世界初「神戸から世界へ」と神戸平和研究所の存在を初めて知り、とても感動して帰りに年会費1000円を払って会員に成りました。

23日には、女性2人で玉置神社に行ってきました。

この時も、天津神々が降りる神柱を立ててくれとのお言葉でした。

もうすぐ12月師走に入りますが、お買い求め頂きました石が、石本来の力を発揮出来ますように祈念いたします。

合掌

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神意識生命意志ストーン

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
694位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント