FC2ブログ

ァジュライト別名ラピスリングズ

2012-06-24

昨日久し振りに、アフガニスタン産の石、ァジュライト別名ラピスリングズが、自宅に届きました。

私はこの石が大好きですが、最近ナチュラルな天然石が、少なく成っているのは、

アフガニスタン産だからです。

ァジュライトの石を、粉末にして再結晶した物が多く出回っていますので気を付けて下さい。

再結晶の物は、石の形をしても、石の使命や働きは出来ませんが、カラーの働きだけはするでしょう。

この石は澄んだ藍色をして、ラピスラズリに似ていますが、石の使命も違い、

原石を見比べると、その違いが一目瞭然です。

まずァジュライトの主成分は銅ですから、比重はラピスラズリより重く、電波や電磁波を遮断します。

銅は酸化すると、綺麗な緑青色に変化しますので、原石には緑青の部分が所々に現れ、

石を耳に近づけて、耳を澄ませば微かに、プチプチと小さな音を奏でる、とても神秘な石です。

その昔 神秘家で有名なエドガー・ケイシー氏は、この音を聞けた人だけを、弟子にした話は有名です。

そして藍色の部分はァジュライト、精神に働き平常心を保たせ悟りに導きます。

緑青色の部分はマラカイトと言い、現実社会で必要な物を、願えば叶えられると言われ、

モーゼはマラカイト、青銅で蛇の形を創り、神が人間世界に降臨した時に、

衣 食 住に必要な物を、この蛇の形に願えば叶えると、伝えられています。

同じ様な事は、日本では出雲大社の御神体にも有り、青銅で龍の頭と蛇の頭の形を、

龍蛇神として祀られ、願えば叶うと言われ、又二頭一体を、夫婦の縁結びの神としても有名です。

ァジュライトには、キラキラと輝く尖った結晶が見られます。

この結晶が多いほど高価ですが、その部分を第六チャクラ、眉間に当てると頭が澄み、

その周りにも澄んだ気が漂い、周りの人をも気分爽快にさせる、素晴らしい石です。




テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

十字スター石について

2012-06-13

十字架について想い浮かばれるのは、キリストの十字架に架けられた、暗いイメージかと思いますが、
十字架その物には、世界の中心や、天と地の交わりなど、宇宙的象徴性を持っています。

円に内包された十字架は、運命の車輪、正方形の中に含まれた十字架 田は現世の安定、T型十字架は再生と神的力などの働きを象徴しています。

またラテン十字架、ギリシャ十字架、マルタ十字架、カギ十字架、など約285種類の十字架が有り、それには国や民族の誇りの象徴として、使われている物も有ります。

十字架の働きを持つ石が、十字スター石 4条スター・ストーンと言われ、身に付けると貴方の運命を守り、神の力も与えられ、正道に導かれる事でしょう。

バースデイストーンとは、その人の持って生まれた意志の使命を、分かり易く石の意志、使命として伝えられている石の事です。この使命をもって生まれた人は、11月30日生まれの人です。

十字(4条)スターを示す石は、アルマンダイン・ガーネット、スピネル、ダイオプサイト、エンスタタイト、
この4種類の石だけです。



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

鏡石 -ヘマタイト-

2012-06-07

"鏡石"の使命をご存じですか。

磁気が有り、身に付けると血の循環を良くして、血管の掃除もして、血に関する事を守る働きも有ります。

人を正しい道に導き育てる為に、傲りや傲慢を戒め、自分の方向性を失った時には、優しく貴方の姿を写して、顧みる冷静さを与えてくれます。

無駄な物には目を向けず、目的に向かって一直線に進む強い鏡の力を持ち、鏡に向かう人の心を顔に映し出し、自分が背景の中でバランスがとれているかを知らせ、自然と調和する様に導きます。

鏡は精神と肉体のバランスを保たせる為に、常に内面を映し、転ばぬ先の杖となって、災難や病の早期発見にも役立ちます。

人々は、それぞれ自分の胸に此の鏡を持って生まれています。

此の鏡を綺麗に浄化するには、"六根清浄"を胸に持ち、自分の心を見守る事が大事です。

神殿に鏡が有るのは、"神様に向かう自分の心が映っている"と言う事です。

人の心は、その人より高い波動をもった人には"映る"と言う事を知って下さい。

邪心を持っていたり言葉で上手に誤魔化したりしても、その心は隠せないのです。

此の宇宙を綺麗にする為に、個々が自分に正直に活きて頂きたいと願ってやみません。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

皆様にお詫びと報告

2012-02-10

私は、2009年にマダムストーンの会をNPO法人設立に向けて、あるNPO法人代表の方に2010年4月14日に法人設立費用33万円の内金として、20万円と10名の住民票を預けましたが、私から何度も連絡致しましたが2010年12月30日以来1度も返事が有りません。

皆様の個人情報の住民票の返済も、代表の奥様にお願いしたにもかかわらずなしのつぶてです。

全て私の責任です。

どうかお許しください。

改めて今、NPO法人の設立を為す気持ちになれません。一人の人間としてNPO法人設立の代表者の人格を考えると、NPO法人について考えさせられます。

皆様にもう少し時を頂きたいのです。

会の趣旨は変わりませんが、もっと沢山の方達との楽しい会にしたいと思っております。

本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

第8回マダムストーン会「兵庫千ヶ峰」

2010-11-04

※兵庫千ヶ峰

●日 時:2010年11月4日(木)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 精神 意識 生命 意志 ストーン

検索フォーム
プロフィール

マダムストーン

Author:マダムストーン


ジュエリーデザイナー。
大阪府生まれ。
ファッションデザイナーとして活動中、タイシルクを日本に紹介し、着物のリフォームブームを起こす。
その後、石の世界に入り石の意思を伝える「石の伝道使」としてジュエリーデザインを手がける。
物に宿る魂の声を聞くスピリチュアリストとして、多方面から相談を受けている。

◆公式サイト:NIRVANA

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
NIRVANAの公式サイト

FC2ブログランキング

著書の紹介
私の著書のご紹介です。
いきる ~人・石・衣~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
573位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
お問い合わせフォーム
このサイトに関するご意見やご感想、ご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お名前:
E-mail:
件名:
本文:

アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント